忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だけど今まで起きたことを正直に話すぜ・・・!

「14日にPS2「大神」のベスト版を中古で1000円で発見し、喜び勇んでプレイし始めたんだがふと気付いたらブログの最終更新から2週間経っていたんだ…」

な・・・なにをいってるのか俺にもわからねえ・・・
おかげでエブリコイン交換し損ねたとか
久しぶりすぎてトリスタのパスワード忘れてメモ帳探して3時間も部屋の片付けに追われたとか
そんなことは今更どうでもいい・・・

大神の神ゲーといわれる理由の片鱗を味わったぜ…。




というわけでラヂオでございます(サザエ的な意味で

なんかもうオロローンという感じですがさすがに猿のように大神をプレイしてドップリつかってきたので落ち着いてきました。

こっそり金鯖に帰郷予定でございます。
あぁ、なんか久しぶりすぎてギルメンにあわせる顔がない(´・ω・`)あばばばばb



 orz

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近見ないから心配したよー><
生存確認オッケー、と( -o-)=з
秋夫(ケータイ) URL 2008/08/25(Mon)01:04:36 編集
Res(秋夫)
うぇーい。すまんかった!
また地味に復活するからいじってくれw
鉱石ラヂオ 2008/08/26(Tue)22:13:30 編集
無題
マイモンでございます
久しぶりに会うと若干ドキドキですが、みんな暖かく迎えてくれるさ!!

早く帰っておいで~^^
maimon 2008/08/26(Tue)22:14:55 編集
早く・・
最近ラヂオさんの姿が見えなくてかなり心配なかにぱんです。
長々言うと何いってるのかわからなくなるので簡潔に・・

早く会いたいな(´・ω・`)
こか 2008/08/27(Wed)15:22:07 編集
無題
ラヂオさん早く戻っておいで~(*´∀`)
って言ってる私のIN率は激減してるんですが^^;

とりあえず戻ったら指が折れるまでどるるだねw
大神・・・私、家にあるけどやってない・・・
私もどっぷり浸かろうかな?(あ
マスター 2008/08/27(Wed)16:49:28 編集
Res(maimon)
とりあえず、ゼットマソと秋夫とはしゃべれますたw
生暖かく迎えられちゃったわ>w<
ありがたいねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
鉱石ラヂオ 2008/08/30(Sat)23:03:39 編集
Res(こか)
心配させて申し訳ない><;
もう復活したぉ!!
心配される内が花っていいやすので、そそくさと復活w
またいじってあそんでたもれ。
こっちも早くあいたいよよよy(ノД`)
鉱石ラヂオ 2008/08/30(Sat)23:05:20 編集
Res(マスタ)
復活早々さっそくドルルっております@w@
おもしろいように出るので、スキルは複数狙いたいところであります!!

大神はおいらも友人からおもしろいよーって言われてたんですが手をつけておらず…。
もっとはやくやれば良かった><と言わせるような名作です!
新設設計なのでハードユーザーにはちょっと物足りないかもしれませんが、ストーリー、小ネタのボリュームが半端なくておもしろいですよ!
鉱石ラヂオ 2008/08/30(Sat)23:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析