忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org17640.jpg


マスタイラストURLです。
無料うpロダ経由ですのでお早めに★
サイズは1000×1600
容量は1.86MB
重いので注意してくださいね><

あぁぁ大きいサイズだとボロが見えてしまうぅう(/・ω・\;)
PR


※画像クリックで少し大きめに表示されまする。


マスタのブログによるとマスタの1stうさこがLv.200達成したそうで!
おめっとーございまーす!!*:.。☆..。.(´∀`人)

知らなかったから慌てて描きましたw
届け俺のマスタ愛★
超特急で描いたからパーツ足りないのに後から気づいた…('A`)スマンカッタ

希望者がいれば半分に縮小する前のをさしあげるっす。
ちょい重いけどね@w@;

遅まきながらラヂオにも称号がつきましたw





称号(しょうごう、Title)とは、呼び名のこと。称号は主に個人または団体の公的な身分や肩書きを表すものである。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



…まぁいいじゃないか。
リクできたよー!【ラヂオのイメージするマスター】



★ポイント★

かわゆすだけど強いんDA★
牛いじり大好きっぽいよ。(今日はハンバーグだね!)
角ではなくて羽とかつけてるよね。
なんかよく爆竹投げてる気がする。
※絵をクリックすると割りとましな画質で見られてしまう。





以下つづきからどぞ。
ギルメンのマイモンしゃん2次転職でございます!
おーめーでーとー!!!*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
ささやかながら今回のイベクエ品を贈らせていただきましたw



獅子かっこよすね>w<赤い衣装が渋い!
これからもよろしくお願いします~ヽ(*´Д`*)ノ




あ、そうそう個人的に地味な発見@w@



廃棄物に高級とか低級とか意味あるのかとww
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析