忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近イベクエ掘りも飽きたので、忘却の彼方になったピラDを進めようと思い立つ。

が、


うっかり第一弾




のってくれたギルメンが唯一の救いか…(´・ω・`)
ピラミッドだけに不思議発見ですね。Y教授は最近見ないのですがまた砂漠でも行ってるんでしょうか。


めんどいよ~めんどいよ~と言いつつもういっかいチャレンジ。





うっかり第二弾






エプロンを持っていなかったので先に進めませんでしたヽ(゚∀。)ノウェ




その日はもうピラミッドにチャレンジする気がうせたので初IAをやってみた。





む…むずい!!置くのはいいとして(メガロで通りすがりの人が教えてくれたしw)トロいからどんどん消えるwwww

ラが崩れてるのはあとから消えた部分を慌てて補修したからですorz


ノートだから「1」のキーとEnterキーが遠いんだいっと言い訳してみる(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラヂオさんの絵は可愛いですね~
私もそれくらいうまく描けるように頑張ろうw
(最近ノートに落書きをするようになった悪い高校生
ピュアブライト 2008/06/17(Tue)16:14:07 編集
Res(ピュア)
描いたら描いただけ上手くなるというのは芸大行った友人の言でしたかのぅ…。

ノートに落書きは初心者ですよ!
おいらが高校生のときは授業中でもスケブ余裕でした。
見つかったらもちろん絞られる。見つかったらな!(懲りないタイプだった)
鉱石ラヂオ 2008/06/17(Tue)18:16:55 編集
無題
なるほど~ラヂオは昔から絵を描くのが好きだったんですね^^
どんなことでも一朝一夕にはならず、ってか。絵に限らない話ですよね
秋夫 2008/06/19(Thu)21:18:24 編集
Res(秋夫)
好きこそものの上手なれとも言うしねー。
絵が好きなら続けられるさ♪
まぁうまい下手はともかく、自分が愛せる絵を描くことができるってのが一番幸せだよね。
鉱石ラヂオ 2008/06/20(Fri)21:38:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析