忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







きっ貴様、何故私がスーパーロボット大戦αが好きなことを知っているっ!



ガオガイガーはオレの嫁ッ ;゚ロ゚)クワッ








とまぁガオガイガーもとい獅子王凱への暑苦しい愛の語らいはおいといて…。


昨日は久しぶりにTSやってきました!
ここんところ忙しくって…。夜になると疲れてどうしてもパソコの前に起きていられなかったんですよ~(´・ω・`)
まだ落ち着いたとは言いがたいですが、ちょっと余裕が出てきたのでIN!


しかしただでさえションボリプレイヤーなのにブランクなんてあったらゴールデンションボリですよもう!(意味不)
何をするんだったかわからんで「そうだ、wiki見よう」と思いつく前にギルメンの皆様が先読みしてくださって、またもお手伝いいただきました><
手伝ってもらってばっかだぜ!!ふぉぁああぁぁ…。
しかもお手伝いメンバーが豪華…!マスターの獅子の装備かわゆかったんだぜ。

ハルコンネックレスや透明薬など、わたわたしている間にドロップから合成からやっていただきました; ̄ロ ̄)
え?ラヂオは?

街でハルコンネックレスが出るように雨乞いしてました_/ ̄|○ il||li
コーンが憎い…ッあれ痛いよ…。



どう考えたってこんなかわいい顔じゃなかったと訴えたい('A`)


お手伝いしていただいた後、カバリアVのクエを2、3クリアして、

現在のラヂオはLv.58(97%)まできましたよよよy
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺のミント装備は最高だぜ!!
個人的には気に入ってるぜ!!
っと 獅子の♂キャラでコメントしてみるww

何か慌しくって逆に申し訳なかったですね;;
でもエピは完全にキリの良い所まで終わった筈なので、後は転職するだけですねbb

何かお祝いを用意しておかないと(えw
マスター 2008/06/10(Tue)04:02:10 編集
Res
「ミント装備だけど男前」きたw

いぇいぇ~個人でやってたらかなり時間かかってたと思われるので、助かりました(´・ω・`)
これからチマチマカバリアV進めて行きたいと思います!
冒険者!冒険者!!(*´Д`*)

おっお祝い!?楽しみにしてしまっていいのかしらん><
鉱石ラヂオ 2008/06/10(Tue)23:17:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析