忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼイルナさん、ぬこあげです~。チビアレンジですがw
まだTSキャラは書きなれないのでチビチビで慣れてから…。
こう…ぬこのアクティブ&ぷりちーをあらわしてみましたですよ!




そして深夜のカオスギルチャの産物…

その名も萌え秋夫ですwwwwあ、秋夫はギルメンの牛さんです。

つづきからどぞww



かのCLAMPさんのカードキャプターさくらトレースです@w@b
塗りはエアブラシでガスガス塗ったので、見た目ほど時間かかってないですw
30分くらいwww
線画トレスのほうが難しかったわ…。線が繊細すぐるw

さぁ、秋夫の反応が楽しみだ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル必要なのか?
日記に名前が~~猫を書いていただき感謝ですw。
ゼイルナは7番目の末っ子(三女に2次い猫いますけどw)なのでこういう場で存在を残してくれるとうれしいものですねw。

萌え秋夫・・・牛の新しいなじり方ですか・・・書いた事を具現化できるタンタルの才能は凄いw。

ゼイルナ 2008/05/07(Wed)20:03:32 編集
ぶっっwwwwwwwwwww
暇だったんでネットで「トリックスター」とかでググって見てた。んでなんとなく「トリックスター 秋夫」でググって……ここがヒットwww

なんというか、すばらしい(?)イラストを感謝です。まさかあのネタをわざわざ具現化してくださるとは…もうびっくり過ぎて、レポートで忙しいとか、ポンプの製図が意味不明とか、そんなのが全部吹き飛んだ感じです^^
というか失礼ながら、鉱石ラヂオが女性だとさっき知ったwこれからはラヂオ姉御と呼ばせてください!(マテ
秋夫 2008/05/07(Wed)22:10:58 編集
無題
>ゼイルナさん
喜んでいただけてよかたです~!
またもちもちと絵は描いていく予定なので暇なときにでも覗いてくださいw

萌え秋夫です!Newななじりでありますw
まぁ私の中で萌えといえば「さくら」しか引き出しがなかったわけでありますが。
妙なことに力を注ぎ込むのがタンタルクォリティです(・∀・)
鉱石ラヂオ 2008/05/08(Thu)22:28:33 編集
無題
>秋夫氏
でるもんだねwww
まぁ秋夫ちゃんを記事にしてるところ自体100や200もあるわけじゃないしねw

なんかよくわからないけどマムシドリンク並のパワーを注入できたようでよかったよ。
さすが萌え秋夫は未知のエネルギーだね!ミステリアスだね!
なんかネトゲで性別黙ってると男だと思ってたww
とか言われるの日常茶飯事でもう慣れたぜ('A`)
姉御だけにwスケバン殴り狐目指します><(古
鉱石ラヂオ 2008/05/08(Thu)22:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析