忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ





なにしてんすかキバヤシさん。
さて、このネタ(もはや原型がない)が分かる人がギルド内にいるのかッ!


なんだかやたらと集まりが良かったので、突発ギルドイベントが開催されましたw








一発目はかくれんぼでした@w@

携帯で行ける、NPCに送ってもらえる街、街の入り口のどこかに潜んでいるマスターの2次龍を捜索でっす!
賞品は過去イベの帽子5個セット!!><マスタ太っ腹!!男前!


必死すぎてここらはssがないわけですが(爆)
おいらはメガロでうろうろ捜索してました!
目的の龍以外のAFK中らしき人が意外とたくさんいたのでびびりましたw

一番最初に見つけたのはピュアさんでした!(間違ってたらごめんよw)
マスタ龍はカルバイガルにいた模様@w@全然見当違いのとこ探してたー;

マスタ龍は緑で統一しててかわゆい*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+  ウヒョー



さて、まだまだ眠れないネバランメンバー!
引き続きパラダイスで○×クイズが執り行われたYO!!


いつも出してもらってばかりではあれなので、おいどんも賞品としてチャビルフードを提供!
更にπベスが2個とかもろもろもう…!!すげー!!

鼻息も荒く参戦しました@w@=3フゴー

ジュ様の年齢や、身内問題などいろいろおもしろかったですw
しかも…!!

おいら優勝しちゃったんだZE★


うぉっまぶしっ!

お祝いされすぎて見えません。
換算するとものすごい賞品をいただいてしまった…。
賞品出したのに帰ってきてしまった…w

せっかくのπベスです、着れるように頑張りますよ!



近所にいた猫さんまきこんだりしてカオスな深夜イベントでしたー!
でもおもしろかったw
また参加したいものです@w@
レベルうpしたら企画とかにも回ってみたいネー(*´∀`*)












姉御は半分本気でした。←面食い
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念ながら元ネタわかりませんがマスターにめっちゃ似てるよw

お?企画係に立候補か!!w
maimon 2008/06/24(Tue)02:32:33 編集
無題
私はMMRのキバヤシさんかw
か弱い女の子だってのに・゚・(ノД`)・゚・。

しかも男前ってww
どんだけ・・・OTZ


まぁアネルカは男前ですが
こんなにいじられてたとは・・・
イベント進行してると見てる余裕ないのですよw

でも・・・緑の闇龍(・∀・) イイヨ!!

@ラヂオさんの称号は「イベント企画係」にしちゃおうかな?w


※PS
イベスキ楽しみにしててね♪
値段は別に・・・
た、高くなんかなかったんだからね!!
マスター 2008/06/24(Tue)03:45:10 編集
Res
>マイモン氏
MMRという漫画の一コマですw
似てるのか…ッゴクリ…。マイモン氏、骨は拾って奥ですよ…。

まぁ全フィールド踏破してからですよw>企画

>マスタ
マスタはネタがわかる!
あえて言おう!やっぱり男前>w<

マスタが進行に手一杯だと見越してのいじり祭りだと思われますw
緑一式はでらプリティーでした(o´∀`o)ヒョー

企画係称号はなってからにしてぇえええオオウオオウ

∑マスター!
うわぉおおおあああああ楽しみッス!
wktkしてしまうッス!!
ごっつぁんです!!
鉱石ラヂオ 2008/06/24(Tue)20:10:47 編集
無題
初コメかな?w
イラスト本当にマスターに似てるww
可愛い顔して実は・・ゴニョゴニョ..
関係ないですがグリーンピース龍(アネルカ)は
抹茶龍に昇進?したので・・一段とお味がよくなっておりますよwwホッホッホッ♪(誰
こか 2008/06/29(Sun)02:22:26 編集
Res
>こか

グリーンピースwww確かにw
抹茶味…(´ェ`*)おいしそうw
今度アネルカ氏でお茶会したいわねオホホホ(誰
鉱石ラヂオ 2008/07/01(Tue)23:33:35 編集
無題
ギルド参加者ではありませんが、一言。

「マスター男前過ぎる(*´∀`*)」

男前マスター、マコさんのブログは隅々までチェックしてるでありますよーw
瑠偉 2008/07/06(Sun)22:19:44 編集
Res(瑠偉様)
初めまして!(*´∀`*)

そうです、うちのマスタはおっとこまえなんです♪

おぉ、マスタのファンですか!?w
マスタも隅に置けないですねー!ヒューヒュー
鉱石ラヂオ 2008/07/07(Mon)22:11:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析