忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっとしてたら日にちが経ってるぅうううΣ(´Д`;)


ちょい前の話から書いときますorz



チクチク進めていたカバリアクエ、「出動!カバリアV」が終わりました(o´∀`o)
ギルメンにたくさん助けてもらったので、
私のやるべきことはほぼ掘りだけでした!ラクチーン!
…ラクチンでもなかったな、うん。石が偏るんだもんなー。うぉう。


以下画像多目!注意!





さてはて、なんだかんだでハカセに言われた分のカバリアVの部品が完成。







@w@ん?
要求された分のパーツは物凄く中途半端w
他のパーツは自分達で用意できてるのか…?足とか…。


リオ・マリーニ整備兵
『足なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!』


…ということなのか。(ガンダムネタ)

もし、用意できるならこれも用意できたんじゃ…wwwとムニュムニュツッコミ。
それにしても、部品の説明文はとてもじゃないが正義の味方というよりも悪の秘密結社の破壊ロボとかの類のほうが似合う雰囲気w
巨神兵でも作る気か@w@;;;


まぁともあれサクサク進めます。



ほほぅ左様でしたか@w@納得(?)
つまりこういうことですね↓



パイルダーオン!!!



うーん、なんだかカバリアV、スーパーロボットの特徴をチマチマパクってきたような気がしてきたw




そこで現実を見るようではまだまだだなハカセ君。ハッハッハッ(エェェー


とまぁ中々おもしろかったので長々と日記ネタにしてみましたw
ここまで読んでくれてありがとうwホント長ぇw


PS.
途中で出したリオ・マリーニ整備兵のセリフですが、
実は正確には「あんなの飾りです、偉い人にはそれがわからんのです」
と言っているらしいですねw結構長い間「足なんて~」だと思ってました。
まぁどっちみちジオングの足の話をしてるので、指してるものは同じなんですが。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マニアック全開www
いやいやいや、これはちょっと思わずコメントしたくなったので、コメントしますwww
遂にカバクエ終わったんですね〜オメデトウっす。次はウプスだね!
ペットのUFOは感知+7という点は優秀なので、狐には相性が良いですよね〜
しかし相変わらず、ギルメンじゃ僕くらいにしか通じないマニアな内容ですねwww確かにあのリオ整備兵の台詞は、足なんて〜で覚えてる人が多いですね。理由は、マンガでもそう書かれてる事が多いからかな?
秋夫(ケータイ) URL 2008/06/30(Mon)09:13:11 編集
Res
>秋夫氏

うぃー。次はウプスでゴネゴネするよ!
しかしUFO小さすぎワロスw
これじゃあ本体のカバリアVってせいぜい車ぐらいの大きさだったんじゃwww

マニアックだけど地がこれなので治しようがないww
そうかーマンガであのシーンは読んだことがないんだけど…。
思い込みって怖いのだよ。
鉱石ラヂオ 2008/07/01(Tue)23:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析