忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウブスクエをちくちくやって、Lv.70になりました(*´∀`*)


なった瞬間はおー70だーとか思っただけだったんですが…








∑@w@ハッ







チャービルレベルじゃないかかかkkkkk!!!

すっかり忘れておりましたwwヽ(*´∀`)ノ



わーい*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
うぉおおおおお愛いヤツめ><
トテチテトテチテついてくる姿がくぁいいです!ヒィー。




なんかテンション上がったので露店でこんなものも購入。




…見えにくい('A`)
さくらんぼです!見えにくいけどさくらんぼです!!

うーん。まぁ一つ欲しかったのでいっかw



あぁ、それと攻撃合成の五色石をむしりに陸おたまにチャレンジしてきましたよ。



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!(実は痛い)

でも1対1ならポショ無しでも殴りで競り勝てるようです。

さて合成対象は…



アクアマリンペンダント50!


まだやってなかったのかよ!!!www

とか言われそうですgggg
身に着けたっきりはずさなかったので存在を忘れていたと言うかナント言うかムニャムニャ。

集めてきた五色石10個を投入です!忘れずにラッキーもかけましたよ!




(´ω`#)・・・おめでとうじゃねぇよ

ネイトが悪いのか、放置していたペンダントのたたりか…。

ネイトにはスワンプの泥を投げつけてやりましたウボァー。


さて、ウブスクエ続きでもやるべ。。。。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アクアマリンは譲渡不可ですけど
それ以外なら代理できますので
LDとか欲しいときは言って下さいねww
(重ねがけは無効ですけど)

70・・・昔ならここから電気マイマイのモンクエか
マイカモ個別PTだったのですが・・・・
今は厳しいですね~;;
75でパレスのキークエを受けれるまで
ひたすら狩るか、スワンプでハロクエ受けるかですね・・・
マスター 2008/07/08(Tue)04:04:46 編集
無題
70オメデト~^^

サクランボは保護色効果で見事に見ずらいですなぁw
でも、かわゆいぜb

合成の件についてはネイトが悪いんです><
maimon 2008/07/08(Tue)11:55:20 編集
Res(マスタ)
しまった眠くてLD依頼するの忘れてたッス('A`)
じ…次回ヨロスコです><;

うーんちょいと厳しい香りがしますね@@;
まぁイベントも始まりましたし、まったり頑張りますw
鉱石ラヂオ 2008/07/10(Thu)22:18:21 編集
Res(maimon)
おめで、ありりでーす(*´∀`*)

さくらんぼのカモフラ率の高さは想定外><;

そうか、ネイトが悪いのか、ヨカッター。
いや、結果はよくないけども。
とにかく諸悪の根源はネイトである、と!
鉱石ラヂオ 2008/07/10(Thu)22:20:04 編集
無題
ミント盾にも?%E:567%#ュにチャビ子ついてるんだぜb

ぁあ、早く見た目合成したい><
セレン 2008/07/11(Fri)21:40:16 編集
Res(セレン)
ミント盾wikiで見てきました><
見えにくいけどちゃんとチャービルが飾りでついてるんですねwwカワユスw
鉱石ラヂオ 2008/07/12(Sat)21:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析