忍者ブログ
鉱石ラヂオのトリスタ電波受信記録
オンラインゲームのトリックスターにおけるプレイ日記。ポロリはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レキ怖すぎだろコレ…(゜ロ゜;)



あぃ、今日は画像がわっしょいわっしょいです。
ためちゃうとこうなります、ハイ、反面教師!ココはテストにでるよー。
ちなみに時系列はバラバラですよよよy


大量画像、乱文長文、モロモロおkな人のみ続きどぞー(´ェ`*)




①トリスタ内イラストめぐり

ふとした拍子にTS内のイラストめぐりに連れて行ってもらいました♪


コーラでの画像。
ぬこ黒ビキニは結構意外だったw黒ビキニってなんか狐っぽくないすか?w年上(ry
うさこの胸も意外と小さ(ry


次は学園!


なんという不遜獅子www
まるで格闘家のような挑発具合@w@;…あ、殴り獅子ですか?



とりあえず、爺がぬこスキーなのは分かった。(額のサイズ的に)
これ遠近法じゃないですから!同じ壁に並んでましたから!!(´-ω-`)

あ、牛もありました。




ん…?@w@何か足りない。








これでおkですね。


②カバリアグッズ

カバリアクエ大体終わったのでね、せっかくなので交換しました。
全部つけてみると…。







アイス子「ママー、あの人何してるのー」
アイスママ・パパ「しっ、見ちゃいけません!」


苦労した割には武器が黄色いモヤッとボールだったり、
頭装備がアゴの矯正器具みたいだったりでイマイチでした…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


③初Pv

秋夫氏と初めてのPvです。
ひとりでできるもんと言いたいところですがひとりじゃできないPv。


必死すぎて画像ないけど!!


_/ ̄|○ il||li

あ、一回だけ勝ちました。ちなみに実際に戦ったのは秋夫氏のサブ獅子でほぼ同レベでした。
頭と盾を合成でナントカします!!
Pvなかなか楽しいですw合成にみんなが燃えるわけですねー。


記念にPv控え室で居眠りしてきました。



④マスタにイベントスキルもらった!

かねてから欲しい欲しいと涎をたらし、イベントたんびに金策に走っていたラヂオの熱意にマスタがイベントスキルをくれました!!

マスタほんとありがとうございます!!
意味もなく爆竹投げてます!あ、モチロン街中で無差別テロはしてないですw





これ覚えるまで、どうやってみんな爆竹補給してるんだろう…とか思ってましたwww
スキルだったのねーー!



あぃ、ものすごっく長くなりました(;´Д`A ```
クーラーも復活したし、もう少しこまめに更新しますw
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
鉱石ラヂオ
性別:
女性
趣味:
ラクガキすること
自己紹介:
トリスタ:J 鯖でもぞもぞ。
所属ギルド:Never Land
殴り狐。最近1次転職した。
ネトゲはいくつか経験あるけどトリスタは初めて。

お酒は飲めるが酒豪じゃないよ。
ゲームは好きだけど、
かじりついた次の日は目がシパシパして開けてられないよ。
ケーキとか甘いもの好きな割りにすぐに腹壊すよ。
そんなヘタレプレイヤー。
カウンター
最新コメント
[04/14 真琴]
[12/10 まいもん]
[11/24 マスター]
[09/04 秋夫]
[09/01 鉱石ラヂオ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析